読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バドミントンの感想です メンテナンスバトミントンの購入ならココのお店 | おすすめスポーツが安い店~!ラケットテンションが「4つ星」の納得価格 | テンションキャリブレーター

中国の工場から入荷がおくれているそうです。メルマガの配信登録もしていないので驚きました。狙い通りのテンションで張るためには必須です。

こ、これですっ!

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

テンションキャリブレーター バドミントン テンション メンテナンス ラケット スポーツ おすすめ バトミントンテンションキャリブレーター [バドミントンガット][テンション調整][メンテナンス](バドミントン/専門店/ガット/ラケット/スポーツ用品/スポーツ/おすすめ/バトミントン/通販/楽天)

詳しくはこちら b y 楽 天

中国の工場から入荷がおくれているそうで、入荷予定が5月上旬から5月下旬へ、さらに6月下旬、8月と変更に。テンションゲージのメモリにしたって!数値がいくら感覚なのが!次の数字が出てくるまで解らないので!最初は戸惑いましたが!一番強いテンションで仮にひっぱてみて気づくぐらいです。初期設定は全く狂ってました。早速使ってみて、テンションを確認しましたが、余り狂っていなかったことが、確認できました。 購入後に本ショップからダイレクトメールが郵送されてきました。。 <追記>度重なる発売延期のため!異なる商品が届きました。正確にテンションが測れる為、ストリングマシーンの調整に役立ちました。電動ストリングマシーン購入に際し、本商品を購入しました。私の場合!せっかく買ったので気休め程度に使っています。ガット張り機を購入したので、より正確なテンションを求めて合わせて購入しました。他社より安く購入でき!満足です。分銅式のストリングマシーンでも!ガット張り時のテンションの目安をつけることができます。 密林でポンド対応の数百円で購入できるデジタル吊り下げ秤(デジタルスケール)を購入して代用してます。違う商品ですがレビューします。メモリが5ポンド毎に表示されており、そのメモリ間隔は4mm程なので私には正確に測れませんでした。メモリと!この商品のセッティング方法などはあってもいいかなと思いました。ガット張り機購入の1年後に購入し、ためしてみたら10ポンド近く緩んでました。ガット張り機わ購入し!テンションに疑問を持たずに張っていたが!どう考えても緩いので!確かめるために購入。正確にポンドが測定できます。システム上ではメール便を選択できました。しかし!「メール便には対応しておりません」とのことで訂正が入ります。ただ、もう少し詳しい取扱書があればと思います。はじめからセットにすべきです。本製品のみ購入する場合の価格は\3890(合計)=\3000(本体)+\240(消費税)+\650(送料)。色々な楽天ショップを利用してきましたがダイレクトメールが郵送されてきたのは初めての経験です。